どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

たぶん掃除

2012-01-23-Mon
駆け魂隊

今日は起きたら昼過ぎててびっくりの様な感じ

もともと朝起きるの早くはないけど昼過ぎは久しぶりだったので
最初、時計の時間見間違えたかとw
予定なくてよかったけどw

天気も悪かったし家でちまちま片付けしてました。
途中からこれは片付けてるのか?散らかしてるんじゃないか?
とか思ったけどたぶん片付けてる!たぶん・・・

今年はちょいちょい片付けて散らからない部屋を目指したいところ。
目標ってやつです。難易度高いけど。

まぁ、適当にがんばります!

COMMENT



2012-01-23-Mon-02:10
片付け中に発掘したものへ脱線する光景が目に浮かぶw

片付けってホント習慣付け出来るか次第だよね。
と、実家に居たときから片付けができない人間は思います。

>ペリスケくん

2012-01-26-Thu-00:55
貴様っ!視ているなっ!
掃除中の脱線はもはや一工程だと思っているキリッ!

習慣付けほんとそれにつきるね
現在進行形で実家暮らしだけどそう思う。

コメントの投稿

HOME
