どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

リンレン

2012-01-20-Fri
鏡音リンレン

鏡音リン、レン 応援Ver.

リン、レンのセットではなくそれぞれ単体。
受注生産なので基本的には店頭に並ばないけど
一部のアニメイトだともしかしたらあるかも?らしい。

旗の絵柄を合わせるのが何気にむずいです。
この旗はリンとレンにそれぞれ1組ずつ付いてるので
リンレン両方買うと後一組ペアが作れます。

初期のリンレンは持ってないからわからないけど
ミカタンブログによると互換性を持たせる為に
顔パーツとか新規で作ったらしい。
後台座も新しいものに。
この二人のねんどろいどはずっと欲しかったのでうれしい。

リンちゃんなう!

(^ω^ ≡ ^ω^)



COMMENT



コメントの投稿

HOME
