どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

CDとかCDとか

2012-01-19-Thu
インむーびー

火曜日に買ってました的記事。

買わないって言ったか言ってないけど思ってたかした気がするけど
気づいたら・・・^q^;
特典で店頭に貼ってあるのと同じポスター貰いました。


あとこれ


グッドラック

ツアーチケット応募したいわけでもないし
DVDもなければないでいいかなぁと思って通常版買おうかとも思ったのだけど
ストリングスver.というのがこっちにしか入ってなかったので限定版買いました。

そういえばゼロも書くの忘れてたけど去年のうちに購入してたりします。
いいよー(*´д`)

jubeatでダンデライオンをプレイしてて原曲を聴きたくなったのだけど
ジュピターが行方不明(゚Д゚≡゚Д゚)?
どこいった・・・
この曲とかリビングデッドに入ってるKとか
歌詞から場面を思い浮かべると泣きそうになります。
わりとガチでw

最近某アルバムを繰り返し聴いていたら
「ビリーブ俺お前ビリーブ」とか「ドリームなのか~クリームなのか~」
とかなぜそこなのかと自分につっこみたくなる場面が脳内リピートされます。

なーなふしぎっ!!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
