どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス

2012-01-18-Wed
来月、2月12日に幕張メッセでワンダーフェスティバルという
フィギュアやらなんやらのイベントがあってそれに行きたいとおもっとるのです。

朝から長い道のりかけて行くのがしんどいから
どうせ前日休みだしどっか泊まろうかなとか思うんだけど
今から予約取れるんだろか?とかどの辺泊まるのがいいのか?とか
いろいろわからん。

てか、入場券を兼ねたカタログも買わなきゃいけないのに買ってなかったりぶっちゃけなんもしてないw
(勘違いしてた発売は1週間前ぐらいからって書いてあった)

もたもたしてると後で慌てる結果になるのが目に見えているので
早めにしないとな。

あと、基本的に知らないとこ行くと感に走って迷うタイプだから
目的地の経路とかは事前に調べないとな・・・
道に迷って途方にくれるとかちょっと遠慮したい。

まぁ、なんとかなるでしょ(死亡フラグ)
スポンサーサイト

COMMENT



2012-01-18-Wed-01:59
おお、良いねワンフェス!
レポ期待☆-( ・ω・)八(・ω・ )ノ


でもやっぱり直前に体調を崩すんですね、分かります。

>ペリスケくん

2012-01-20-Fri-00:36
レポか
雰囲気にのまれてできなかったりw

おいおい、そんな事言うなよ!
本当になりそうだろ?w

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。