どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

二言目

2012-01-16-Mon
ガハラさん

縦には出来なかったので横向きにしてとあるシーンっぽくしてみた。

最速で放送してる地域から1週遅れでみました偽物語。
ニコ動かBS11でみるしかないので。


戦場ヶ原ひたぎ

しょっぱなからガハラさんが荒ぶってたので大変俺得でした。
あと八九寺と阿良々木の絡みはみてて楽しいw

そして相変わらず全体的に艶っぽい感じがそこはかとなくエロい。

コンビニで愛が売ってるとか初耳。
コンビニで愛が298円で買えるなら買いにいきたい。

原作読んでないから先の展開がわからないのでみながら楽しむ。
いつの間にか弟が全巻揃えてたのでアニメ終わったら借りようと思う。
てか、こないだ化物語のアニメみたばっかりって言ってたのに
いつの間に全巻集めて読破してんだよ!

化物語 音楽全集欲しいな・・・
ついでに偽の方も出してください!

最後に蝶の様に舞、蝶の様に刺すガハラさん


蝶が刺すかっ!!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-01-16-Mon-23:17
こっちは2話終わりましたよ^^v

阿良々木君って一番相性が良いのは八九寺なんじゃないかと思う。
あの遠慮の無さは既に犯罪だしw

>ペリスケくん

2012-01-17-Tue-00:51
くっ、まだ一話みたばかりだというのに・・・
実家なら同じような環境なのにな・・・

怪異じゃなかったら完全に犯罪でしょうさw
まぁ、外見こそ子どもだけど
実際には暦より年上だから他とは違った感じなのかもね。

コメントの投稿

HOME
