どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

Oriental Wind

2010-06-28-Mon
つい最近なんとなく耳に入ってきた曲
伊衛門のCMで流れてるやつで久石 譲さんの曲でござる
何度も聴いてたはずなのになぜかこないだ
ぼーっとTV見てたら

( ゚д゚)ハッ!

っとなって

「すげぇいい!弾いてみたい!!」

と思って
楽譜検索したらアルバム収録バージョンの
アレンジされた楽譜しかでてこねぇ・・・

とりあえずこの動画の人が言ってる楽譜が
CMバージョンぽい




追加1ページかぁ
なんか調べてるときyoutubeかどっかで
2分半ぐらいの演奏動画見たんだけど
あれはどの楽譜なんだろう・・・わからねぇーー!
サンプルじゃ全体見れないから買う参考にできないよ・・・
どうするか・・・

だれか!HELP ME!!ヽ(;´Д`)ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
