どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

Wuv U

2012-01-10-Tue
Wuv U

Wuv U HARD フルコン初達成!

この曲好きで何度もやっててようやくフルコンボ達成できました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今までも自分的な記念スコア的なものを撮ったりしたかったのだけど
人がいるときはなんかできない程度に小心者です。
これを撮った時でさえ人少なかったのに焦って手が写り込む始末。

最近はユビよりリフレクばっかりやってます。
ユビもやってるけどリフレク>>ユビな感じ。

収録曲がリフレクの方が好きなのが多いってのもあるけど
ユビより自分にあってるのかスコアが伸びやすいのでとか。

LV9はだいぶスコア伸びてきたけどLV10とLV10+はギリギリクリアできる程度。
下手したらしぬ!
やっぱり最上位クラスはどのゲームでもムズいっす。

kors Kのいわゆる三人娘シリーズの曲はいずれも良曲だと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
