どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ガラス越しありな人?

2012-01-09-Mon
普通に考えたらなしです。
だってよっぽどきれいに掃除されてなきゃ汚いだろ?
みたいなことを観ながら思ってました。

いきなりわかる人にしか伝わらないネタですが
このブログは大体においてそんな感じなので気にしない。

今更ながらスタドラ観てます。
ほんとはTV放送時に最初観てたんだけど
観れなくて録りだめてたら途中に録画されてない回ががが・・・
かといってそのまま録りだめてたらHDD圧迫するから
レンタルで揃ったら借りるかぁ
で、いま観てる。

スタドラ観たらタイトルは綺羅星☆かなぁとか思ったけど
定番過ぎてやめた。
なんか銀河美少年って言葉の威力がすごいよね。

まだ序盤の方しか観てないから色々わからんw

ガラス越しは上ではあのような事言ってるけど
かわいい女の子に聞かれたらありって言うんだろうね。
どうしようもないね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
