どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

準新作80円

2012-01-03-Tue
ゲ○で準新作まで80円でレンタルできるようなので
ミルキィホームズ全巻レンタルしてきました。

なんかちょくちょくネットで名前が出てくるし
2期やるらしいから気になって前から見たかったので。

今期の新作で見るつもりなのはまた後で書くとして
既に放映済みのアニメで気になってて見てみたいやつをいくつか挙げてみる。

途中まで普通に書いてたのだけど長くなったので追記へ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ○





・セイクリッドセブン
ほんとは放送してるときにみたかったのだけれど
当然のようにこの辺ではやってなくて
バンダイチャンネルで配信されてることに気づかずみれなかった。
劇場版やるらしいけどたぶんこの辺ではやらないパターン。

・たまゆら
最初知らなかったのだけど主人公が竹達さんで
他の声優さんも好きな人が結構いるので気になってる。

・ストライクウィッチーズ
千和さんが出てるから上にも書いてるけど
出てる声優さんで見る作品を選ぶとかよくやります。
ゲームでも声優買いすることがありますw

・ガンダムU.C
一話目だけ無料放送でみたけどMSの描写とか色々よかった
ガンダムはこういう方向性の方がいいと思う・・・

・ひぐらし、うみねこ
いまだにちゃんとみたことがない・・・
気になってるのにさ。

・らきすた
同上、一時期まったくアニメを見なくなってた時期があってその頃やってたからだと。
ニコ動で良く出てくるやつが大体当てはまるような。

他にもあるけどキリがない気がしてきてやめます。
みたいけど出来れば一気に見たいなとか思うと時間ないね・・・
もっと少しずつでもみていける様な性格ならいいのにね。

( ・ω・)なんとかならんかね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
