どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今年もよろしくおねがいします。

2012-01-01-Sun
新年明けまして
  おめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします


もう日もかわる時間だけどセーフということで。
日付変更直後に更新してやんぜ!へいへーい!とか考えるほど
もう若くもないのです。

そういえば妹にお年玉あげたらかわりにこんなの貰った。


縁なんてない・・・

絵は自画像らしい
そして五円玉が包まれていた。
最後に・・・とか付いてるのが気になるけど・・・
5円はさっそく初詣で使ってきました。

おみくじ引いたら末吉だった。
「なにをしても良くないので控えめにしましょう」
とか書いてあったorz

あと帰りに見かけたので


十二支キティ

十二支キティ

最初は干支の辰の置物にしようかと思ったけど
置物はちょっと・・・ね場所がねって感じなので
持ち歩けるストラップにしようと。
あと十二支と猫の組み合わせは某マンガの影響で
ちょっと思い入れがあるので。
結び付けるには無理あるけどw
やっぱり一番は子ですけどねw

まぁこんな感じでgdgdな出だしですけど。
今年もこんな感じでやっていこうと思うので
どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ




COMMENT



2012-01-02-Mon-01:04
更新が無いので年を越せなかったのかと
思ってました(*´∀`)
明けましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしてます。

ここに来て面白さだけじゃないことを
アピールする妹さんカッコよすぎるww
良い子やでー。

僕は巳が好き!

2012-01-02-Mon-22:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

それにしても、妹さん絵上手いですねww

>>「なにをしても良くないので控えめにしましょう」
これはヒドイwww

>ペリスケくん

2012-01-03-Tue-00:01
ハッハッハ、まぁ年越しまでに掃除を終わらせることに失敗はしたがw
2次元に恋焦がれて年越しと同時に異次元に迷い込んだりはしなかった!

本人的にはアピールしてるわけでもないと思うけどw

巳かっ!虎かと思ry

>syuくん

2012-01-03-Tue-00:06
あけましておめでとー!
今年もよろしくおねがいします!

なんか中高生女子ってあんな感じの絵が上手い気がするw
前に妹のノートみた時もいろいろ絵が書いてあったw

おみくじマジでなサービス精神ないよな!!
去年も末吉だったから大差ないってことかも・・・
妹は2年連続で大吉引いたけどw

コメントの投稿

HOME
