どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

聖みかんさん

2011-12-31-Sat
我家のみかんに神が降臨した!!

聖おにいさん

妹がみかんに書いていた聖おにいさんのイエスとブッタ。
何気に上手い気がするw

ちなみに裏側


裏

妹はみかんに顔を描いて遊んでいられるぐらい余裕がありますが
俺にはまったくありません!!w

今日はご飯とホームセンターへの買い物、犬の散歩以外はずっと掃除してたのだけど
進行度としては60%?ぐらいですかね。

押入れの奥を片付けてもう少し効率よく収納しようと始めたのだけど
ちょっと収拾つかなくなってきた・・・w
それでも少しづつ少しづつ進めての現状。
なんとか明日には終わらせたいところ。
映画は観るけどねw

人生予定通りに物事が進むことはまずないということか・・・
まぁ、のんびり過ごすのが無理ならせめてきれいな状態で年を越したい。

COMMENT



2011-12-31-Sat-12:34
そしてこの妹である。
ほんと面白い素材でできた子だ。

押入れの奥までやるとかしっかり者だなぁ。
ミカンでも食べて残りも頑張って!

>ペリスケくん

2012-01-01-Sun-23:52
我が妹ながらとても不思議な生き物だと思うw

押入れはね普段押し込んでるからやらないとって感じであって
しっかりしてる人はむしろやらずにすむはずw

コメントの投稿

HOME
