どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ぽけもそ・クロ

2010-09-24-Fri
誰かさんが「ポケモン楽しいですよ^^」とか

楽しそうにポケモンの話するから

予約しました!ハッハッハ!!

お金ないって言ってた気がするって?

(・ω・ )はて、そうだったかねぇ?

とりあえず、いとこがホワイト買うって言ってたから

ブラックにしました。

けして、心が黒いからとかそんなんじゃないです

ちがう・・・はず・・・

アマゾンさんで予約したら届くの27?29だってさ

休み終わってんじゃん・・・orz

それにしても品薄だからって定価以上でふっかける

やからが多いですなぁ、欲しいからって焦ったらいけないと思います。

とりあえず、俺は待つます (((´・ω・`)カックン…

COMMENT



1 ■無題

2010-09-25-Sat-16:50
買うんかいっΣ(´д`*)
いいですね?

今度是非対戦しましょうww

2 ■Re:無題

2010-09-25-Sat-22:11
>syuくん

買っちゃいますw

機会があればよろしゅうw

コメントの投稿

HOME
