どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

清掃戦略!!

2011-12-30-Fri
ペンギン1,2,3号

きっと何事もこなせぬ俺に告げる

くたばれ!!

(;゚д゚)....

とりあえず今日は予定通りこなせたのは髪を切りにいくということだけですた。

その後銀行行って百均行って収納用品買って、アベイルで服と財布買って
帰宅って犬の散歩行ってとかしてたらあっちゅーまに夕方でした。

掃除の進展状況5%

(゚Д゚ )ムハァ

上のやつらをスケットで呼んだら余計荒れそうだけど。

明日こそは掃除しかしない!!
一気にやってやんよ!!

まぁ、意気込みはともかくとしてペンギンを出したのでその流れで書くと

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル ねんどろいど&figma化らしいです。

ペンギン出してなかったらこの名前でキャラがわかる人ってどのくらいいるのだろうか?
って感じだけどw
たぶん本編中で一度も名前出てなかったような。
まぁ一応言うとペンギンの帽子被った状態の陽毬です。
あくまで体が陽毬なだけで陽毬じゃないけど。
でもなんかみんなプリクリ!プリクリ!言ってるから俺が知らなかっただけなのか?みたいな状態
たぶんそんなことはない!・・・はず・・・たぶん。

デコマス紹介来るの楽しみにしてる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
