どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

仕事納め

2011-12-29-Thu
いめーじ

なんだか日々何かに追われる様な感じでもう今年も終わりらしいですね。
信じ難いことに。

今日は仕事納めで3時ぐらいまで通常通り仕事して
そこから終業時間まで職場の掃除をしました。
というわけで明日から休みなわけですけどやることは多く
のんびり休暇を満喫するわけにもいかないのですよ。

といってもほぼ掃除しかないけどw
ただ自室が魔窟過ぎて掃除が大変な重労働なわけで。
とりあえず明日は午前中体調不良で先延ばしにしていたので
髪を切りにいきその後掃除に取り掛かろうかと。
最低でも30日には終わらせて31日は余裕を持って年を越したいところ。
31日に映画を見に行く為には必須!!
というよりその為に30日中に終わらせたいわけでしてねw
コミケはもうはなから諦めてますからね。

年末くらいは予定を予定通りにこなしたいです ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ!!

COMMENT



2011-12-29-Thu-00:56
お疲れ様でございます(*`・ω・)ゞ
実際にこのイメージのようであれば、
年末の慌しさも悪くないんだけどねw
むしろ幸せかw

しかし映画以外の予定は完遂できるのかぁ?w

>ペリスケくん

2011-12-30-Fri-02:05
おつありちゃん!!

実際こんなんだったら幸せ以外の何物でもない!!
とりあえず髪は切ってきた!
掃除は・・・^q^;

コメントの投稿

HOME
