どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

まどマギ 一番くじ

2011-12-26-Mon
23日に発売開始予定だったようで

買おうと思ってまず店舗を探すのに一苦労
市内に2店舗しか生存していないサンクス系とその他取扱店でという状態だったので・・・

まぁ何気にいつも行ってるワンダーなお店にあった訳ですがw
今回はD賞のお菓子の魔女狙いだったのですよね。
シャルロッテちゃん(*´ω`*)
一人5回までという回数制限があったので5回。


G賞

G賞きゅんキャラ×3

まどか被り・・・
きゅんキャラのほむらちゃんはいまいちなので要らないのだけど
杏子が欲しいです!
ちなみにシークレットはメガほむなのだそうな。


F賞、E賞

F賞ストラップとE賞プレミアムアートグラス

自分で選べるのでストラップはほむらちゃん
グラスは最終はエンドカードのやつを・・・選んでしまった。
グラスの絵柄よくわかってなくて適当に選んじゃったんだよね・・・
シャルロッテ柄のやつがあるのを後でネットで見て
しまったー!やらかしたぁぁぁぁ!と
あのグラス普通に使える感じの絵柄だよなぁ・・・と

D賞は結局あたらず・・・
しかも引きたくてもほぼ他の店舗も完売とか

でもこの記事には続きがあるのです


昨日の予定
靴買ったり映画観たりはそこそこ他の市に行っていまして
(市内に映画館無いので・・・)
その帰りに自分のよく行くワンダーなお店の系列店によったのだけど
買うものを持ってレジに並んでたら
「一番くじ まどかマギカ入荷しました」
って看板がある。完売とは書いてない!
でも商品とかディスプレイされてないな。
みたいな感じでダメもとでレジで聞いてみたら
在庫有り!これはやるしかない!と回数制限はなかったけど4回ほど

 
D賞


D賞×2 魔女ぬいぐるみ全2種
G賞 きゅんキャラ

一気に2個きたwww
2個きたから違うの選んだけど一応選べますw
これ前に置いたのがさやかじゃなくてマミさんだったら色々やばい

引いたのは4回さて・・・

B賞

( ゚Д゚)ヒョエー

B賞 暁美ほむら

うお、当たったったw
しかも公式でみてた画像のやつより実物の出来がよくて
テンション上がった!w

一番くじ楽しいですね( ^ω^)

後は今後発売の一番くじで気になってるやつ

・まどマギ  第二弾
来年らしいまだ情報全然ないけど映画とかもあるし。

・タイバニ 
きゅんキャラワールドの方
タイバニ関連は売れ方がすごすぎるからどうだろうか?
もう一つのグッズ関連はパスで。

・青エク 
公式の開発ブログでジャンプフェスタで展示された一部の景品がのってていいなと
未彩色の燐フィギュアとかきゅんキャラとか。
あとクロのぬいぐるみもなんだろか?すごくでかいけどw

・ゆるゆり 
企画進行中らしいちょっと気になるw

・ピンドラ 
アニメ終わったけれどもw
晶馬のきゅんキャラが欲しいです。一番好きなキャラなので。

・映画けいおん!
これはねぜったい引く!
もうA賞からE賞までは目だけ彩色された原型でてるけど
映画の私服姿が気にいってるから超欲しい!!あと寿司屋のはっぴ着たきゅんキャラも!
きゅんキャラのシークレットはヨーロッパ顔なんじゃなかろうかとw
ちょっと言いたい事があるとすればなんで唯の服装あのトレーナーチョイスしたの?www
インパクトあるけど他のにしようよw
あとあずにゃんの靴は靴擦れ前より靴擦れ後の方がよかったです。
これの為にお金を用意しておこうかとw
かつてない荒ぶりかたをしそうな予感。


全部はやらないと思うけどとりあえず楽しみに待つよ。

COMMENT



2011-12-27-Tue-01:28
う、うおおおおおお!!!!
ほむほむかっけぇーー!!!
ということでB賞おめw

フィギュアになると色合いの渋さが際立つなw
明らかに中学生が片手で持てる得物じゃない、とか
なんのアニメのキャラだよwとかツッコミたくなるけど
このジト目が見れればどうでもいいね(´∀`*)

>ペリスケくん

2011-12-28-Wed-23:58
かっこよいだろう?
叫びたくなったのを必死に堪えてたw

このフィギュア自体がほかのフィギュアより
だいぶ色が渋くなってる気がする。
手に持ってる武器も何気につくりが細かいw
ほむほむの勇姿が見られるならば他は些細なこと(・ω・ )

コメントの投稿

HOME
