どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

お久しぶり

2011-12-22-Thu
大分サボってしまいました。
まだ本調子ではないけれどよくなってきたので更新。
リハビリ的に報告事項だけの簡易記事で行きます!


サントラ

サントラ買いました。
もともとサントラというジャンル自体好きですのでね。


スタンプ

記念スタンプ押してきました。
あずにゃん周辺が若干かすれてしまった(´;ω;`)ヨヨヨ…

そういえばネットで入場者特典のポストカードの表の余白部分にスタンプ捺してる人がいて
なるほどその手が!と思ったので機会があったら持っていって全部に捺してこようかなと。


メモリアルフィルム

3回見たのでメモリアルフィルム貰ってきました。
交換する時に最後の半券が見つからず焦るという自体に直面したけど
かばんに入れてたパンフの間に挟まってましたw
超焦ったぜー!w

中身は追記で。

誰かステキな人が現れて僕に半券をくれないかと思っています。

あと
はやく健康になりたーい!





ゲットしたフィルムはこちら!ジャカジャン!

フィルム

あっずにゃーん!

の後姿w
後輩組みの卓球シーンでした。
一番ちゃんと映ってるのは純ちゃんというね。

いいよね純ちゃんかわいいよね。
あずキャットさんがこっち向いてたらもっと最高だけどねっ!
スポンサーサイト

COMMENT



2011-12-23-Fri-02:19
半券売ってあげましょうか?^^

後姿w
それはそれである意味需要があるんだろうなw

だがしかし!
それを裏から見ると…!?

>ペリスケくん

2011-12-24-Sat-00:52
いつから人の足元見る様になったんだ!!
そんな子に育てた覚えはありません!!
育てられた覚えもないだろうけど・・・

後姿もすばらしいよΣd(゚∀゚)
ちょっと強がってみました。
裏から!!なるほど!
そこにはかわいい笑顔が!という夢・・・

コメントの投稿

HOME
