どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ポップン新作

2011-12-16-Fri
空いてたからやってみたー
カードも入荷してたからカード有りで


ポップンカード

正直後悔w
キャラが好みじゃなかった。
知らないキャラでも好みのキャラデザならよかったんだけど。
何よりカード付だと1曲しかできないしね。

ちなみにプレイした曲(ジャンル・曲名・アーティスト)

コネクト/コネクト(カバー)
God only knows 第三楽章/God only knows 第三楽章(カバー)
女々しくて/女々しくて (ゴールデンボンバー)
プログレッシブリール/Tradria (光田 康典)
くりむ童話/いきもの失格 (あさきのくりむ童話)
ファッシネイション/朧 (HHH×MM×ST)
理系ポップ/恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!! 
(あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織 produced by ave;new)

ユビに続いてポップンにもコネクト人気あるしね。
黄で23だからそんなには難しくなかった。

God~入ってるとは思わなかったw
黄26何気にムズイもともと俺のクリアラインがそのちょい上ぐらいだし。

女々しくて新機種ほぼ全部入ってるよw
DDR、ユビ、リフレクそしてポップンw

ファッシネイションはキャラで選曲した感がw
理系は新曲のノーマルで一番レベルが高かったからかな。

プログッレシブリールは完全に光田さん(クロノとかゼノギアス、サーガの作曲者)だからw
名前見て速攻選曲したw

くりむ童話というジャンル名にまずやられるw
もともとDormirは毎回選曲してるけどこれは完全にあさきだw
曲調とか歌詞がもうw
それをくりむの声で歌うとなんか雰囲気出るよダークな感じの。
締めの歌詞が「にんげんやめま~し~た~」とかw
今のところこれがお気に入り。
ただノーマルが17なのにハイパー30・・・
積んだ\(^o^)/

この曲に限らずくりむの曲ってそうなんだよね・・・
ノーマル簡単なのにハイパーでいきなりムズくなる。
へたくそには厳しい世界だ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
