どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ウインドミル

2011-12-15-Thu
体調があいかわらずよろしくないのでお手軽記事みたいなのですまそう!とか

ウィンドミル

平沢唯 WINDMILL

10月ぐらいにとったやつだった気がする。
これをとる時にリア充爆発しろ!!的な出来事があって
すっかり放置してた。
まぁ、両替に行ったらその間に高校生ぐらいの男女4人のグループみたいなのに
とられたって話なんですけどね・・・
俺自身が他人の諦めたやつで始めたから被害は少ないけど。
いちからとるはめになったって言うね・・・
俺すげーーーー!みたいな事言ってるからよけいにね((#^ω^))
もうちょっとで取れそうだったんだからとれて当たり前なんだよ!

始める前に小銭の確認はしようと思いました。

個人的にセガプライズはクオリティがいいと思う。
ハズレが少ないというか。

とりあえず楽器を演奏してると同じキャラには見えないね。


ヨーロッパ

これ後から思ったけどちょっと紙大きすぎたね。
プライズでは圧倒的に唯が多いと思うもともと多いけど特に。

そういえばどこぞのSQは冬服の唯含め全キャラ出すようだけど
期待値が・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2011-12-15-Thu-05:08
こういう話を聞くと、誰かと一緒の時じゃないとゲーセンに行けなくなるね。
両替中に身代わりしてもらうとか両替頼むとか。


ヨーロッパ不意打ちやめれ!

>ペリスケくん

2011-12-16-Fri-01:29
だね~、けどぼっちだからさ。
まぁ店員に頼むって方法もあるんだけどね。
まさか1分かからないうちにのっとられるとは思わなかったからさ・・・

あと店によっては両替中って札が台に置いてあって
使ってくださいみたいなのもある。

ヨーロッパ^q^

コメントの投稿

HOME
