どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

さいふ

2010-09-23-Thu

昨日は不思議な現象が起こりました

つかれたぁ?

と横になってたらでした

まぁ、不思議!!

普通に爆睡ですね(´-ω-`)

横になったのが10時ちょっと前で

目が覚めたのが6時半だから8時間半も寝てやがりますねw

疲れか?w

話は変わってサイフは同じものを長く使うとよくないって

よく聞くので新しいものを買いました

てか、単に欲しかっただけw


えるのブログ(仮)-旧サイフ

今使ってるのがこれ

たぶん1年経つか経たないかぐらいだと思う

Levi'sですお、サイフは縦長のやつ?派

よくサイフ盗られるぞっ!!(ポケットから飛び出してるから)て会社で言われますw

でも、この形が好きなんだZE!!

んで、これが新しいやつ


えるのブログ(仮)-新サイフ

なんか人に見せると俺らしいサイフって言われる

ピンク=エロいとかそんなんじゃないですよΣ(´д`*)

・・・まぁ、らしいそうです


えるのブログ(仮)-オープン

カード入れるとこがいっぱいあって(゚∀゚ )イイ

サイフの中カードやらなんやらで溢れててw

ただ気になるのはこのサイフ


なんかショッピングのランキングで見つけて8位くらいだったんだが

「女の子にウケがいいサイフ」とか

どうでもいい!!

おごってあげる相手なんかいないっすよ?!

自分でいってて泣けてきた・・・(´;ω;`)ウッ…

あくまで好みだったから買ったんだってば?!

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-09-24-Fri-00:17
このサイフを持ってればリア充の仲間いり!♪(´д`*)

睡眠8時間半”も”って・・・
普段の俺と一緒なんですが・・・汗

2 ■Re:無題

2010-09-24-Fri-00:53
>syuくん

ないない(ヾノ・∀・`)

毎日8時間半寝られたら
健康体になれるかもしれない・・・

コメントの投稿

HOME
