どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

呪うぞ!!

2011-12-14-Wed
呪うぞ!!

呪うぞ!!

というか既に風邪が治らなくて呪われてるも同然ですけどね。
週末だいぶ治まってきてたからこれ治ってきてるんじゃね?とか油断してたら
一気に喉がやられた・・・
今、咳が酷いからマスク常用してます。
夕方とか女性の後ろ歩いてるだけで通報されかねないね。

Cキューブ何気に観続けてる。
なんかキャストすごく豪華じゃないか?とおもうw

久しぶりに折笠愛さんとか聴けてテンション上がりますwちょい役だけど。
あと池田さんのギャグっぽいキャラもすごく久しぶりな感じ。


話自体はなんかちょいエロギャグ路線なのかと思えば
唐突に顔芸が始まり急にキャラが人格崩壊起こしたようになったり
グロだったり、エロだったり超展開気味だなとw

ちなみに上のキャラはフィアインキューブ
ただのロリキャラだと思ってみてると( ゚Д゚)ポカーンとなります。
使用武器が拷問器具とかね・・・

あとバカテスと監督が同じだからか
明久とゆうじのやり取りででて来る白黒の鉛筆がみたいな描写が出てくるのだけど
シリアスなシーンにかなり唐突に出てくるもんだからバカテスの影響でギャグに見えてしまうw


とりあえず白穂さんがまた出てこないかと観てます。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
