fc2ブログ

どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

2回目ー!

2011-12-11-Sun
けいおん!2回目観てきました。

そして澪ver.


澪

やっぱり表面だけだと意味ない気がしてきたので裏面

澪、律ノート

左が澪、右が律

こないだはネタバレかなぁ?とも思ったけど
「天使にふれたよ!」はTVシリーズででてるしなぁと。
このノートって4人が天使にふれたよを作るために
それぞれが考えた歌詞が書いてあるっていうやつですな。
だから梓ver.がないと・・・

2回目だけど普通に楽しめた。
むしろ1回目見たときは気づかなかったところとか
意識がいかなかったところとか見れた気がする。

初回だけ大きいところだったのかわからないけど
こないだ観たスクリーンより狭くて満席に近かった。
あとヨーロッパ顔の破壊力が健在なのと
寝ぼけあずにゃんがやっぱり何度観ても(*´д`*)

そして今日もまた記念スタンプが押せなかった (((´・ω・`)カックン…



スポンサーサイト



COMMENT



2011-12-11-Sun-21:52
俺も見てきましたぜー!!☆
ヨーロッパ顔すごくよかったw

映画の感想を一言で表すなら「あずキャトマジペロペロ(^ω^)」
てとこですかね(´∀`)
ゴメン意味わかんないけど言いたいことは伝わったハズ!!w

そしてえるさんは半券24枚目指して頑張ってくださいw

>syuくん

2011-12-12-Mon-00:21
うお!久しぶり!
おー!観たかー!
ヨーロッパ顔は大体観た人はあそこで吹くらしいw

あずキャットまじペロペロ( ^ω^)
言いたい事は大体伝わった!!
個人的には寝ぼけあずキャットペロペロ( ^ω^)
たぶん伝わるはずw

24枚は無理ですよ・・・
ポストカードはコンプするかもしれないけどw

コメントの投稿

HOME