どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

あずにゃんにゃんにゃん

2011-12-03-Sat
けいおん!観て来ましたー!

パンフレット

パンフレットは基本かと。

上映開始が0:45~、グッズ販売開始が0:00~だったので
ピアノのレッスンが終わった後適当に時間潰していって
着いたのが23:30

ちょっと早かったかな?とか思ったけど
もうグッズ待機列が出来始まってて仕切られてましたw


グッズ

買ったもの
・パンフレット
・書き下ろしフィルムしおりセット(左上)
・けいおん!ストラップ梓(右上)
・トンちゃんキーホルダー(左下)
・スクールカレンダー(右下)

トンちゃんキーホルダーとかwww
いいじゃないトンちゃん。

普段あまり他の人が買ってるところとか見たことなかったけど
すげぇ・・・としか言い様がねぇw
自分などまだまだでしたわ( ・ω・)



コンボセット

けいおん!コンボセット
TOHOシネマズのメニュー
ポップコーン+飲み物のセット
あとコースター5枚が貰えます。

普段、映画観るとき飲み物ぐらいしか買わないけど
他の人の見てたら欲しくなって・・・w
コースターももらえるし。
ただ、あの時間帯にそんなに食べられるわけもなく
もって帰ってきました。


特典ポストカード

週代わり特典ポストカード律ver.
裏面見ないと律ver.の意味がわからないけど
気になる人はまぁ貰いにいってください。
梓ver.がないのはどういうことなんだ!と思ったけど
そりゃあるわけないわな。映画観てて理解した。

ちょこっと観想的なこと書くと
終止ニヤニヤしてましたw
とりあえずあずにゃんがかわいくてしかたない!!
TVの話に絡んでくる話だからTV見た人は見たほうがよいと思います。

基本的にあずにゃんが特別好きなだけで他のキャラももちろん好きなので
ニヤニヤが止まらなかったのはまぁそういうわけです。

ここで一つ盛大にネタバレを

ちょっとこれあずキャットいて!!

ネタバレと言いつつ本編観なきゃ意味がわからないから
観て
「あぁ、このことか」とでも思ってください。

とりあえずまだ何回か観に行くつもりです (。・x・)ゝ

それにしても帰りは雨風強いし、帰宅したら4時近いしかなり眠い。
見た勢いで記事書いちゃったけどねw

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-12-03-Sat-10:37
だから早いってw
雨の中ご苦労さまですw
てか何ですか、上映前からグッズ待機列とか…w
これは早めに観に行くべきかね。


週替わり特典って、これ友達と行く人の間で争い起きるよね?w
「来週行くぞ!」「いや今週しかありえないだろ!」って。
まぁそんなこだわる人は複数回見るんだろうけどw
というわけでコンプ写真待ってる^^

グッズ写真の左上が園児服に見えた(´∀`;)

>ペリスケくん

2011-12-04-Sun-00:57
(*´σー`)エヘヘ
でも、夜中の上映だから他の観に来てる人いなくて。
周りみんなけいおん勢だと思ったら気が楽だったw
昼間だと絶対周りの視線を感じるしなw

雨は帰りの車運転してたらうわぁ・・・って感じだった。

コンプねwwwマジでしそうだからなw
自分ちょっとおかしいんです^q^;
でも、今は普通にもう一回観に行きたい気分。

園児服言われてたしかにと思ってしまったw

コメントの投稿

HOME
