どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

てじな?にゃ

2010-09-21-Tue
昨日はネットがつながらず更新できなかった(;つД`)

なので昨日の話し

昨日は朝起きて犬の散歩に行ったらお腹がすいたので

珍しく休みの日に朝食を取りました

コンビニでパン買って食べました

もちローソンでw


えるのブログ(仮)-朝食

シール2倍の日があるのは知ってたけど

いつだかわかってなくて行ったらばい付いててラッキーだった

現在8枚補助券で5枚と考えれば残り17枚意外とすぐ集まりそう(゚∀゚ )

食べ終わって暇だなぁと思ったので

ぶらぶら見て歩くのと楽譜が見たかったので

イオンモール水戸内原に出かけました

通称か知らないけど身近な人は内ジャスって呼んでますw

適当に見てあるって、気になった楽譜を買ってお昼食べて

帰ろうかなと思ったら人が集まってたから

なんだろう?と思って行ったら

山上兄弟のショーがあるとのことで

しかもすぐ始まる時間だったからそのまま見ることに

最近、ちょこちょこテレビで見てて知ってたけど

すっかりイケメンになったねぇw

マジックショーはテレビでしか見たことなかったけど

生で見るとすごいね!!

うおぉぉ!?どうなってんだ?!?

って内心興奮して見てましたw

ほんとすげ?!

「皆さんごいっしょに!!」

って言ってたけど

さすがに俺にはてじな?にゃやる勇気はなく

拍手するだけでいっぱいいっぱいでしたw

あぁ、もうちょっと近くで見たかったな

遠くてちょっと見えない部分があったのが

残念だった (((´・ω・`)カックン…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
