どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間になりたそうにこちらを見ている

2011-11-30-Wed
スライム肉まん

今日すごく話題になってたので買ってみた。
てか、何ヶ月か前に発売するって話でそのときもなんか盛り上がってた気がする。

ちなみに170円とお高い
そして見た目意外は到って普通の肉まん。
あんまんとかのがよかったんじゃないかなぁとか思う。
とりあえずおいしそうにはお世辞にもみえないなw

とりあえずコゲスライムとか煮スライム焼きスライムとかまじやめろw
最終的に食べればいいけどさw

会社の人が
「バブルとかはぐれメタルとか出せばいいのにwww」
とか言ってたからそれは見た目とか諸々やめたほうがいいと思いますと言っといた。

やっぱりスライムはゼリー的な何かがいいです。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-12-01-Thu-05:02
画像を見たことが無かった…。
なんというか、「形似てるから作ってみよう」的な安易な発想が窺えるw

てか粘土細工にしか見えねー!w

>ペリスケくん

2011-12-02-Fri-01:26
実際安易な発想で生まれたんだろうなw

青とかってさあまり食べ物的ないろじゃないよなw
ゼリーとかにしようぜ!って言いたい。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。