どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

旅行だったらしい

2011-11-30-Wed
先週金、土と会社の旅行へ行って来た訳ですが・・・
旅行とは名ばかりの完全な酒盛りでしたね!
酒にすさまじく弱い俺はとにかく回避行動とってました。

他の方々を基準に書くと

バスに搭乗後即酒を飲み始める
      ↓
そのまま目的地まで延々飲み続ける
      ↓
気持ち程度観光する
      ↓
ホテル着、部屋に着くなりまた飲み始める。
      ↓
入浴後、宴会へ当然飲む。
(ここで自分も少々、しかし弱すぎて死んだ、すげーちびちび飲んでた
 実質500缶1本のんだか飲まないかぐらいしか飲んでない・・・)
      ↓
時間になりお開き、部屋で2次会
(ここで逃げないとやばいと思って他の人に便乗して寝た)

それにしても俺が弱すぎるとしてもこの人たち強すぎるだろw
一日中飲んでるじゃないか。

まぁ、酒が辛かったけどそれなりに楽しめました。
心労はある程度覚悟してたし。

あとビンゴゲームで2位になってポータブルDVDプレーヤー貰った!!
貰った瞬間うおーーーー!ってなったけど冷静になったら使い道がなかったので
親にあげましたw喜んでたからいいと思う。
個人的には車載用のプラズマクラスターが欲しかった。

温泉は夕方と朝2回入った!
ただ室内から露天に行く通路がすげー寒くて心臓止まるかと思ったw

二日目はほぼおみやげ買うようなところに寄っただけだったけど
それが楽しかったとかw
おみやげいらないって言われてたから人にあげる用はすこしであとはほぼ自分用w
人にあげなきゃただの買い物でしかないとかキニシナイ!!

お土産関連は画像多いから追記に

ほんとは帰ってきた日か日曜辺りに書こうと思ってたのに
なんかなんだかんだで疲れてたみたいでgdgdしてた。
まぁなんとか書けたからよし!

やっぱり旅行は気の合う仲間と行く方が楽しいと思う。


( ´Д`)ソンナコロモアッタヨウナ     
ここからおみやげコーナー

ご当地ストラップ

ストラップ

キティーとリラックマ
妹の中でいまリラックマが来てるらしいので。
キティーは・・・^q^


とちおとめキットカット

とちおとめキットカット

馬鹿みたいだろ?これ800円ぐらいしたんだぜ?
お土産テンションこえーな。


とちおとめカルピス

とちおとめカルピス

さっきからいちごばかり
ちなみに一回タイプミスでとりおとめって打った、ナニソレ怖い。

なかにこんな感じのが3本入ってる


カルピス

一本で4杯飲めるらしいよ。

とちぎのいちごうさぎクリーム大福

うさぎクリーム大福

パッケージがかわいいとかうさぎ(*´д`*)ハァハァじゃないよ?

嘘です完全にそれです。


大福

開けてみてあれ?ってなったw
こんなんだったけ?とか
見本出てたしたぶんこんなんだったんだろうけど
あれだ、俺パッケージばっかり見てた!!

味はホイップクリームといちごの味です。
まんまだけど他に言い様がないw

ああいう場所に行くといろいろ買いたくなる
観光地特有のオーラがでてるんだなきっと、そうにちがいない。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-12-01-Thu-04:55
団体行動だと興味ないものにまで付き合わされるのがねぇ。
旅行って大変( ´ー`)

お土産が見事にピンクなんですがw
本当にパッケージしか見てないなコレww

キティはまさかじb…^q^

>ペリスケくん

2011-12-02-Fri-01:23
そういいつつ君も俺と同じで
一人では行かないタイプだと思うけどw

いちごっぽいものばっかりだったから仕方がないな!!w
パッケージしか見てないはサーセンwとしか

キティ^q^

コメントの投稿

HOME
