どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

BDマラソン

2011-11-24-Thu
春先にまどマギでBDマラソン始めた辺りからBDマラソンしてます。
完全に書くの忘れてたけどまどマギは完走してましたw
ただ、決断が遅かったからBOXとかお茶会CDとかは貰えなかったけど。

今日で「あの花」完走しました。
そして「P4A」始まりました :・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


BD1

左がアニメイト全巻購入特典の収納BOX
右が「P4A」1巻のジャケット、番長まじイケメン!


BD2

両方の裏面
ゆきあつの両手に花状態か女子勢と捉えるかはあなたの自由。


BD3

「P4A」ジャケットのなか
主人公のペルソナ「イザナギ」
主人公が番長と呼ばれるのはペルソナの見た目の為(それだけじゃないっぽいけど)


ここからは「P4A」メイン
1巻は1話のディレクターズカット版収録
尺の関係でカットされたシーンが3分ぐらい追加されてるとか。

あとOP、EDが入ったCDもちろんフルサイズで
インストとTVサイズも入ってる。
かっこよすぎて漏れそう。
この記事書いてるときもリピート再生してました。

メイトのテンポ特典でA3クリアポスター入ってたんだけど
こいつのせいで宅配の箱が横長で最初何が届いたのかとw

後になってとらのタロットカード風イラストカードが気になりだしてしまった・・・

ブックレットパラパラ見てたら
ペルソナのステータスっぽく岸監督のステータスとか書かれてて吹いたw

ニコ動で今週配信の土曜配信の7話がいろいろやばいwww
TVではもうやってるから見たけどこれはいろんな意味で酷いwいい意味でw
そもそも始まる前からこの回は放送できるのか?とかどうなるのかとか色々言われてたけど
これはGJ!wてかスタッフがゲーム好きすぎるのが伝わってくるw
この回だけ見たらどんなアニメかわからないだろうなw

困った時の便利な選択肢
>そっとしておこう

( ━@Д@)カッ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
