どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

けいおんフェア

2011-11-23-Wed
今日(日付は23日だけど22日の気分で)はローソンでけいおん!!フェアでした。
よく知らない人でもローソンに行った人なら異様な集団を目撃したことと思います。

一応公式で朝の7時から見たいに書いてあったのだけど
ネットで情報見てたら既に開始してるところもある見たいな情報出てたから
日付変わるくらいにとりあえず行ってみたらまだやってなくて
まぁ、朝早めに起きていけばやってるだろうと思って6時ぐらいに行ったら
商品こそ並んでるものの

「7時から販売します」

って張り紙がしてあって\(^o^)/
時間がないこともないけど朝の交通状況は油断できないので
朝は諦めますた (((´・ω・`)

結局仕事終わってからローソン行ってきました。
とりあえず唯、梓、全員ver.のクリアファイルげと。
あとフェアに合わせて一番くじも始まったのでやってきました。

というわけで追記からくじの結果を

ちなみに会社の帰りに5回
夜にマガジン買いに行くついでにあずにゃん欲しさに5回引きました。
どっちがついでかわかったもんじゃない。
先月ちょこちょこ残業あったので今月はちょっと収入増だったので
あらぶった。


1回目

1回目

G賞:クリーナー付きネックピース
H賞:カップ&ラバーコースター
I賞:ストラップ(デスデビルver.)×2


G賞、H賞は自分で選べるのであずにゃんを。
I賞はクローズドボックス(中身がわからないやつ)で唯、澪

あと


サンタ唯

B賞:平沢唯 サンタver. きゅんキャラ

前回といい唯を引当てやすくなってる気がする。

そしてあずにゃんを諦めきれずに挑んだ2回戦


2回目

G賞×1
I賞×3


G賞今度は唯を選択、そしてI賞が紬、梓、律
ワロタwww、ここに来て無駄運気、被らずにコンプったw

そして


サンタ梓

F賞:中野梓 サンタver. きゅんキャラ

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

実は5枚引いたうちの4枚で先に上記の下位賞でて

「あぁ、今回はだめかなぁ・・・」

とか思って最後の1枚開けたらこれでびっくりしたw
10枚も引いてついてるって言っていいのかわからないけど
自分の中では引きが神がかってると思うレベルw
まぁその分普段は余裕でついてないけど。


サンタゆいあず

帽子は着脱できますぜ!

とりあえず休みじゃないから明日が祝日とか素で完全に忘れてたけど
これでそんなことはどうでもよくなった!

明日を(・∀・)イキル!!

COMMENT



2011-11-24-Thu-02:46
さすがに瞬殺ではなかったかw

買う予定無かったけど、こうやって見てると欲しくなるよなぁ。
ストラップ欲しい!


ところで、A賞の画像うp忘れてますよ?^^;

>ペリスケくん

2011-11-25-Fri-01:02
瞬殺ではなかったけど夜中に明らかに陳列されるの
待ってる人がいたり相変わらずだよw
無駄な努力だったわけだけどw

買ったらいいよ!今からじゃもうなさそうな気もするけど。

A賞は君に譲るよ^q^;
がんばってとってきてね!

コメントの投稿

HOME
