どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今週

2011-11-22-Tue
なんか適当に今週の予定とか

まず今週一番大きな予定は会社の旅行です。
1泊2日で栃木の鬼怒川に行く予定のもよう。
まぁ旅行ではあるけど実際にはちょっと早いけど忘年会です。
なのであまり観光の予定は入ってない。
ぶっちゃけ精神的に疲弊するのが目に見えているのだけどw
せめて温泉入って体ぐらいは癒されたいところ。

次ぎ・・・がもう予定ではないけど
今週のリフレクの新作ライムライトが入荷されるのです!
昔はあまり気にしたことなかったけどアーケードも普通の家庭版ゲームと一緒で
稼働日が木曜なんだなぁとか思ったりw
そもそもゲームの発売日が木曜日だっていうのも知ったのはそんなに前じゃなかったりね。
(ドラクエとか一部のゲームは例外的に土曜とかあるけど)

ライムライトの新曲いろいろ気になるけどとりあえず気になってるのは
「オリオンをなぞる」と「Hacking to the Gate」どっちもアニメ見てたから。
あと本人歌唱ってのがいい!

ちなみにバージョンアップが24日で新規稼働や増台では16日に稼働してるので
店舗によってはもうプレイできるらしい。

そしてこの流れでいくと厨っぷりがひどいのだけど
ipadなるものを買いました。
箱を開けたら空でしたみたいなオチもなかった!
主にjubeatplus用、あとライムライトと同日に配信されるREFLEC BEAT PLUSがかなりのダメ押し。
まあねビーマニやらポップンやらDDRやらギタフリやら専コン込で所持歴がある
俺が音ゲーにはまったらこうなるのは時間の問題だったわけだ・・・

touchもphoneもないからアプリが使える何かが欲しかったってのもある。
androidも充実してきたって言ってもapp専用は実際多いし。
この感覚はやりたいアプリがi-mode専用だったときのくやしさに似ている。

なんか書いてたら今週の予定とか冒頭にしかなかった。
まぁいいんじゃないかな?
スポンサーサイト

COMMENT



2011-11-23-Wed-01:31
幹事ですか?幹事ですか?w
いいなー温泉行きたいw

ipadで音ゲとか…。
もう俺の知ってるipadじゃない(´・ω・`)

>ペリスケくん

2011-11-23-Wed-02:14
ふふふ、今回は幹事じゃない!
その分は気持ちが楽だけど職場でいまだ最年少だから
いじられキャラなんだぜ・・・
温泉は楽しみだな!癒されてくる!

音ゲーがCSで廃れたのはPS3のせいのような気がする。

ペリスケくんの知ってるipadってどういうのだ?w
なんか発言が若さを感じないぞ!!w

コメントの投稿

HOME
