どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

SUUMO

2011-11-19-Sat
スーモ

スーモマスコットボールチェーン2

スーモ

スーモ星からやってきて、地球での住まいを探している。

出身:スーモ星
(木星の近くにあり、地球からも時折チラ見できる)

年齢:10030歳
(地球年齢で言うところの約30歳と推定される)

性別:オスーモ(♂)

趣味:宇宙植物を育てること。

好きなアイドル:スモモちゃん
(スーモ星のNo.1グラビアアイドル)

らしい

ちなみにそのスモモちゃん(ピンクのスーモみたいな)もあったけど
とりづらそうだったので諦めました。

毛がフサフサで目玉が埋もれて何気に目を出して撮るのが大変だった。
つーか何が意外かって30歳ってとこだよ、もっと若いと思ってた。

微妙にスモモちゃんのプロフィールも気になるw

1人じゃかわいそうだからとり易そうになってたらとってあげようかな。
覚えてたらだけど。

COMMENT



2011-11-19-Sat-02:14
タイトルがSUMOUに見えた。
ごっつぁんです!

どことなく昭和チックなキャラクターだなw
そして結構大きいのねw
投げやすそう(´∀`*)

>ペリスケくん

2011-11-20-Sun-01:56
ごっつぁんです!!

スーモしらないのかw
まぁ、リクルートのCMのキャラだけど
CMとかってタイミングしだいで全然見る機会なかったりするしねw

Σ(・ε・;) 投げちゃダメ!!

コメントの投稿

HOME
