どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

給料日ってすばらしいね!

2011-11-11-Fri
給料出たので舞い上がって本買い漁ってました。

まずこれ

謎解き2

謎解きはディナーのあとで 2

こないだ唐突に母が謎Dなる略し方をしてきて理解はできたけど
なんだその略し方と思ったら嵐がそう言ってるらしい。

身近な人が謎Dと言ってきたら嵐ファンの可能性があるかもしれません。

次にこれ

SD&GO

スーパーダッシュ&ゴー

盛大にぶっちゃけるとベン・トーのドラマCDの為だけに買いました。
原作読んだことないけどアニメ面白いので。
ドラマCDが500円と考えたら安いかなと思っちゃったので。

ラノベのコミカライズ雑誌なのかな。
個人的にラノベのコミカライズであまり面白いと思えるやつに出会ったことがない(原作好きでも)ので
とか言っちゃったら流石にあれかw

それとコミック8冊をレジに持っていったのでちょっと店員の目が冷ややかな気がしたけど
俺の気のせいだと思いたい。

ほんとは+でいくつかまだ買いたかったが流石に自重した。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-11-11-Fri-02:44
なるほど、謎Dって言ってればちょっとオシャレな雰囲気出せる訳ですね!

コミカライズってある程度売れるのが予想できるから、パッとしない人に安く描かせて儲けるって聞くよね。
その辺も丁寧にした方が、原作も人気が続くと思うんだけどなぁ。

しかし8冊とか大人買いっすね~。
憧れるw

>ペリS

2011-11-12-Sat-00:08
オシャレ!!なのか?w

絵も微妙な感じの人多いしねぇ。
あと話的にも原作の制約に縛られてあまり自由に書けない感じがするしね。

君もしたらイイヨ!(・∀・)

コメントの投稿

HOME
