どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

このところのジャンプあれこれ

2011-11-09-Wed
なんとなく思いつきで。
思ったことを書こうと。
いろんな作品で展開的に盛り上がってる気がするので。

・ワンピース
バトル展開に入って楽しくなってきた
回想も重要なのはわかるんだけど流石に2,3週にわたるとテンポ的にちょっとと思う。
コミックスで読む分にはいいのかもしれないけどね。

・ナルト
なんかすごいことになっている、以上w

・バクマン
主人公達とライバル、そしてその編集のW服部が熱い!!
てか、編集長とか登場人物みんなかっこいいな。
あと雄二郎の名字が服部だってどっかで言ってたっけ?w
言ってたとしたら完全に忘れてて「え?」って感じだったw

・めだか
裸エプロン先輩は敵の時からかなり扱いが優遇されてる気がする。
ここ最近の流れであざといぐらいに存在感出されてそれに乗るのも嫌だとお思いつつも
「ちくしょう・・・かっこいい」とか思ってました、えぇ。

・針栖川
エムゼロとかプリティーフェイスとかも好きだったから楽しんで読んでる。
普通に読んでるとどう考えても好きなキャラが咲にしかならんのだが。

・ウンター
掲載順が完全に枠外な気がする。
というかここにきてやる気出してきた?
作画とか話の展開とかかなり気合い入ってる気がする。
アルカはキルアは妹でそれ以外は弟って言ってて結局どっちなんだ?

・エニグマ
終わり方が残念だったなぁと思ったらNEXTで完結編とか
その方法は武装錬金とかでもあったけどまじやめて欲しい。
普通にやれよ・・・

基本全読みだから他にも気になるのあるけど
その中でも特に気になったやつを。
とりあえずハンターがんばってください。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-11-09-Wed-19:39
ずいぶんとコメントさぼっていてスミマセン><
許しておくんなせぇ・・・w

ジャンプ熱いですね~~!!
ワンピース→まぁまぁ


ナルト→今ジャンプの中で一番アツイと思うw

バクマン→雄二郎の名字が服部というのは作品中に結構出てきてますよw♪「おい!服部」「あんたも服部でしょうが・・・」ってな会話もありましたし^^

針栖川→咲以外ありえない!!!

その他にはベタベタだけど新連載のニセコイが期待です!!

あとハンターおもしろい!!
展開と絵どちらも作者のやる気が見える・・・

>syuくん

2011-11-09-Wed-23:30
よいよい、許す!
なんで上からなのかw
さぼりとか気にしない!

ナルトが熱いは同意!俺の本文の書き方あんなだけどw

雄二郎そんなにでてたのかぁ、いかに流して読んでるかわかるというか・・・

やっぱりメインヒロイン以外がかわいくなるのはしょうがない流れさ!
じゃないと主人公が迷うという心境が生まれる余地なくなるw

ニセコイ最初ヒロインのとげとげしさにうぜぇ!と思ってしまったのはナイショ・・・w

ハンターはほんと今の感じで安定してくれたら言うことないです。

感想に対する反応コメはありがたいです!

コメントの投稿

HOME
