どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

縁のないイベント

2011-11-07-Mon
ちらほらそこら辺で見かけるようになりましたね。

X'masというイベントチックな風景を!

まぁ、俺にはあまり関係ないのですけどね。
なぜこんな自虐にしかならないようなネタの話をしたかというと
発表会が終わって「次何弾こうか?」って話になって

Merry Christmas Mr.Lawrence 弾いてみたいです」

的なことを言ったからですよ。
曲名より「戦場のメリークリスマス」の方が通じるのかもしれないな。
この時期に練習初めて間に合うとは思えないけど
まぁ、弾いてる本人は現在進行形なわけだからいいかとw
それに定番曲だから時期外れててもいいしねとかw

そういえば調べてたらこの映画って1983年5月28日公開らしくて
自分の生まれた日の2日後だと知ってなんか勝手にテンション上がったりしましたw
曲は聴いた事あるけど実は映画観たことなかったりするんですよね。
せっかく曲弾くんだしこの機会に見てみようと思います。

ぼっちにはこのぐらいしかクリスマス要素を出せそうにありません。
どこかに社会人隣人部はありませんかね?

(;つД`)
スポンサーサイト

COMMENT



2011-11-07-Mon-01:43
これ、映画だけじゃなく曲も有名なんですねw
映画のタイトルしか知らなかった^p^

社会人隣人部ってw
なんのために習い事やってるんだ!w

>ペリスケくん

2011-11-08-Tue-01:12
坂本龍一の曲で劇中に本人も出てるしねw有名ですよ!
俺みたいに見たことないけど曲は聴いた事あるって人も結構いるかと。

習い事って言ってもピアノは先生と個人レッスンだし
出会いなんかないぞ?w

2011-11-08-Tue-07:24
おはようございます。


クリスマスの曲といえば、僕はいつかのメリークリスマスです(・ω・`)


まぁ、単にB'zが好きなだけなんで(笑)

>凌さん

2011-11-09-Wed-00:55
こんばんはございます(;・∀・)
おはように対してこんばんわで返してしまう生活です。

クリスマスソングってたくさんあって人それぞれ思い浮かべる曲違いますよね。

B'z(゚∀゚ )!!
最近はあまり聴いてなかったりだけど高校の頃はアルバム買ったりもしてました!
好きなアーティストの曲が浮んで来るのは自然な流れだと思う!

コメントの投稿

HOME
