どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ロマ佐賀

2011-11-06-Sun
誤変換とかではないです。

「はがない」の作中に出てきたロマンシング佐賀14
略してロマ佐賀。

もともとパロディ要素が強い原作だけどアニメではここまでやるのかとw

モン狩りでPK要素以外がまんまだったり登場人物の台詞にちょこちょこネタ含んでたりw

ロマ佐賀に到っては音楽に本家きちゃったよ!!w
まさかのイトケンw
あとマリアがインなんとかさんになってた。
「ぐだぽよ~」とかでもそうだけど基本的にパロディーとかは好きです。

原作どこまでやるのかわからないけど夜空のあれはあるのかな?
一応その部分に関してはまったくネタばれないからわからないな。

原作では別なキャラが好きなのだけど
アニメでは小鳩とマリアが好きです(*´ω`*)
ちなみにロリコンじゃないですロリも好きなだけです。(二次限定)

深夜テンションなので察してください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
