どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

アルストロメリア日和

2011-11-05-Sat
今週jubeatのきょうのチャレンジ曲というものが隠し曲ラッシュで通ってました。

特に量子の海のリントブルムと[E]が解禁できたのはよかった!
ランダムマッチングじゃいつ解禁できるかわかったものじゃないしw

copiousはチャレンジ曲とかランダム選曲すると持ってない曲でもできるわけで。
上記二つは1度プレイすれば解禁できるのでここで解禁させとかねば!とw

そして今日のチャレンジ曲がアルストロメリアという良曲、良譜面と噂の曲。
解禁手段やジャケットのイラストが振袖で卒業証書もった女の子のなのでjubeat卒業曲とか言われてるけどw
この曲はまだまだ解禁してる人のほうが少ないと思う。
全部で1028?位ある称号のうち1000個が条件という鬼っぷりw

今日は、jubeat周辺から同じ曲ばかり聞えてくるというw
冗談じゃなくまじでそんな感じ。
俺も普段は同じ曲続けて選曲しないけど3曲中2曲をこの曲とかを数回やってきた。

いつ解禁できるかわからないし次にできるのはいつのことか・・・

前も貼った気がする動画


COMMENT



コメントの投稿

HOME
