どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

フリーター家を買う

2010-09-18-Sat
今日は午前中外出して午後はずっと本読んでました


えるのブログ(仮)-マンガ

これらは一度に購入したものです

発売日が重なるといろいろな意味でやばいっすw

少女マンガがあるって?面白ければジャンルなどなんでもよかヽ(゚д゚)ノ

んで、これらは夕方には読み終わってしまったので

妹からタイトルの本を借りて読み始めたとです


えるのブログ(仮)-フリーター

「フリーター、家を買う。」

帯に書いてあるようにニノ香里奈でドラマ化が決まってます

だから妹が持ってるわけだけどw

内容にはできるだけ触れずに感想を言うと

タイトルからなんとなくコミカルな感じか?とか思って読み始めたんだけど

そんなことはなく、むしろシリアスでわりとやや重い話(母親が鬱病になるし)だと思う

でも、読みやすくて話に引き込まれて一気によめたよ( ゚∀゚)

個人的な意見で言うとドラマより映画向きだと思う

ドラマにするとしたらいろいろ話を加えないと無理だと思うし

それに香里奈が演じる役が原作で登場するのが中盤以降で

出てくる場面もそれほど多くないところも気になる

原作とはかなり違う物になりそうだし

あと個人的に香里奈の演技はあまり好きではないので

その辺りもきになるのだよ(´-ω-`)

まぁ、とりあえず見るとは思うけどねw
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-09-19-Sun-22:23
お?読書いいっすね?
俺も最近バンバン読んでますよ?!小説やらマンガやらetc・・

俺も少女漫画いくつか持ってますよ♪
NANAと、花より男子と、赤ずきんチャチャ!w

フリーター家を買うって、タイトルすごくおもしろそうですね^^

今、仕事したくない病にかかってる僕はこういうの読まないほうがいいかな?w

2 ■Re:無題

2010-09-19-Sun-22:29
>syuくん

俺もここ最近結構読んでるよ?w
基本的に読み始めたら一気に読んでしまう派ですw
気になってやめられないって言うねw

その三つは全て読みましたぜw

フリーターは奮起してがんばって行くってはなしで
読んだら自分もがんばろう!!って奮起したくなると思うから
読んでみるのもいいかも

コメントの投稿

HOME
