どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ゼロ

2011-10-30-Sun


FF零式のテーマ曲「ゼロ」 BUMP OF CHICKEN

夜になって急にCD欲しくなって買いに行きたくなったけど
やっぱり面倒で行かなかった。(何が言いたいのか)

ピアノアレンジいいなぁ。
とりあえず原曲のCDと零式欲しい。
CDは確実に買うけど零式は様子見ようかなぁと。

CMで流れてるやつしかまともに聴いたことないけど好きかな。
サビもいいけどイントロいいよ!

CD買いに行かなきゃ!そのうち!!
スポンサーサイト

COMMENT



お久しぶりです

2011-10-31-Mon-17:37
こんばんは。
お久しぶりです。
覚えてますかね?(笑)


多忙な日々が続いてて、全くコメント出来ませんでした。
自分のブログすらサボってました(笑)


今後は自分のブログの更新は無いかもしれません(・ω・`)(笑)



久々すぎて色々コメントを考えましたが、滅茶苦茶長くなると思いますので、今日はこれぐらいにします(・ω・`)



しばらく来てなくて申し訳ないです(・ω・`)

2011-10-31-Mon-22:44
ゲームの方はどうなんだろうかね。
発表された時はFF葬式なんて言われてたけどw


|д`)ハヨカイニイケ。

>凌さん

2011-11-01-Tue-00:11
おお!?お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ!

忙しいと更新やらコメントやらする気がなくなりますよねw
自分もよくそうなります。

これからも気がむいた時にでも適当に見てやってください。

>ペリスケくん

2011-11-01-Tue-00:15
どうなんだろろうねー?
どちらかというとキャラゲーなのかな?
キャラの評価は聞くけどゲーム自体はあまり聞かないようなw

へい、いきやす!

コメントの投稿

HOME
