どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ぐだぽよ~

2011-10-22-Sat
最近、ニコ動でgdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)というのを見たのだけれど
見事にはまりましたw

なんかMMDで作られてる?らしいのだけど
見た目が3Dっぽい感じでなんとなく期待しないでみてたんだけど
夜中に声出して笑いそうになるのを堪えながら見てましたw

タグに大穴とかコメントに今期のダークホースとか書かれているのに納得w

登場人物

ピクピク(CV:三森すずこ)天然ちゃん、一番まとも。
シルシル(CV:水原薫)見た目通りというか「~じゃね?」みたいなしゃべり方、発想がややおかしい。
コロコロ(CV:明坂聡美)寡黙な毒舌?系不思議ちゃん。

1話3部構成で

1:なんかテーマについてぐだぐだ話す。だいたいピクピクとシルシルの会話を最後にコロコロがぶった切って終  わる。

2:「メンタルとタイムのルーム」
  日本語にするとやばい感じの何か場所もなんかね。
  魔法の弱い3人でも自由に魔法が使える部屋らしい。で、魔法を使って何かをする。
  ざっくりしすぎて説明になってないけど気にしない。

3:「アフレ湖」
  泉に映った映像を見てその場面を想像して3人が声を当てる。
  これはアドリブなんじゃなかろうか?すげーシュールw

なんかそこかしこにパク・・・パロディ要素がwww
OPの曲名「おいでよ!妖精の森」
EDのシルエットが某変身ものっぽいと評判
次回予告が有名アニメの次回予告風。
1話:ドラゴン○ール、2話:エ○ァ

あんまり期待せずに見ていたらとんでも作品で腹筋崩壊がやばい!
概ねそんな感じです。

COMMENT



2011-10-22-Sat-03:02
1話見てみた。
日曜の朝にやってそうな雰囲気なのかと思いきや…。
うん、あれは間違いなく深夜のノリですね。

こういうのって制作側が楽しんでるのが伝わってくるのが良いよねw

>ペリスケくん

2011-10-23-Sun-00:30
1話みたのか!
深夜のノリだよねwあれが日曜朝やってたらそれはそれで面白いけどw

よく言えば楽しんでる、まぁやりすぎなければそれでいいかとw
でも、やりすぎちゃった感のあるものとか好きだけど・・・w

コメントの投稿

HOME
