どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

カッコよすぎて漏れそう

2011-10-18-Tue


ペルソナ4OP 「sky's the limit」

うp主がニコ動視聴だとするとかなり早い。

記事タイトルは作中の某キャラの台詞を一部拝借w

TV版は現在2話、ニコ動は1週遅れで現在1話。
なんかTV録画で1話見てニコ生で1話見て
その後の配信で1話見て続けてTV録画の2話見たりしちゃったw

これあれだなかなりゲームに忠実すぎる!
日付の変わるときに出るカレンダーとか
CM前のアイキャッチで主人公の学園パートのステータス出て来るとかw
あとBGMも原作のだったりとかすごい!w

アニメにするにのにもちろん変わってる部分もあるけど
原作をわかった上でやってるのが感じられて納得できる。

かなり展開速いから原作未プレイは付いてこれないんじゃ?的な話がでてるけど
それって逆に原作プレイしてるから気になる点のような気がする。
別に最初の展開が謎だったり早いような気がするのってこのアニメに限ったことじゃないかとw
(その理屈で言ったら俺はシュタゲ楽しめなかったわけで。)
なにより単純に雰囲気とかそういうので好きな人は見られる気がする。

ちなみに1話目のOPはゲームのOPを使ったのでこの曲はEDで流れてた。
(2話目からOPでEDは更に別の曲)
1話目はまだ導入部分だからそうでもないけど(じゅうぶん熱かった気もするけど)
2話目の盛り上がり方で一人で叫びそうな勢いでしたw
主人公適応力ありすぎだけどw

この動画のオマケのジュネスで吹いたw
ジュネスキレイすぎだ・・・

エブリデイ・ヤングライフ・ジュネス♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
