どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

いよいよ一週間切った

2011-10-17-Mon
顔文字アザラシ

本文とは関係ない顔文字アザラシ。
顔文字系のグッズって前からあるけどなぜアザラシ?w
ちなみに全4種なのに同じの2個づつになってしもた。

゚∀゚ ゚ω゚ ´・ω・` `・ω・´

楽譜の書き込みは先生のここ注意っていう書き込み。
メロディーズは難易度高すぎた気がして後悔してなくもない。
発表会とは別な時にやればよかったw
ただでさえ緊張して本来の実力出せるかわからないのに。
ましてや人前で演奏というかなにかするみたいなのがわりと初なのにw
楽譜のテンポは諦めてるけど泣き言言ったところでどうにかなるわけでもないからがんばる!

とりあえず親は来ないだろうと思ってたら
「え?もちろん行くでしょ?」
( ;´・ω・`)ナ、ナンダッテ!

こないと思って油断してたわー
それより演奏不安すぎるー!
緊張して頭真っ白になりそうで怖いわー!
少しでもテンションあげようとしてるのは不安を紛らわせたいからさー!

楽しめるぐらいの余裕が持ちてーぜ。

「俺、この発表会が終わったらry」
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-17-Mon-19:15
あざらしカワユス

発表会の緊張度はマジでハンパないです。俺は中3の頃まで何度かやりましたが、本当に緊張した覚えがあります。

と、ビビらせてみるw

>syuくん

2011-10-17-Mon-23:55
かわいいだろ?w

ビビらせる((;゚Д゚)おそろしい子・・・

まぁ、誰もが緊張するもんなんだなと思ったら逆に少し気が楽になるかも。

2011-10-18-Tue-00:55
アザラシなんとなく縦に繋げてぶら下げたいと思った。
…干物?


演奏始まる時に幽体離脱しちゃえば怖くないですよ^^

>ペリスケくん

2011-10-20-Thu-00:49
干物はよせ!www
でも吊るしてみたいはわかる気もするw

くっ!こんなところでこないだのネタを返してくるとは!w
それ出てるの幽体じゃなくて譜面の記憶っぽいよね・・・

コメントの投稿

HOME
