どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

最終回

2010-09-18-Sat
今更だけどけいおん!!の最終回についてちょっと感想など

もたもたしてたら誰かに先越されたけどw

なんか、4人が卒業式でも普段と変わらなかったことが

なんからしさが出てたきがする

さわちゃんはいい先生だったし

教室で黒板にかかれた字をみて泣くシーンは感動的だったし

あずにゃんの為に歌うシーンもすごくよかった(´;ω;`)

俺のつたない言葉では感動をまったく表せないのでこの辺にしときます

そういえばT.Mの西川さんも見てたようで

ツイッターでコメントしてたみたいだねぇ

a.b.sのアルバム持ってて好きなんでなんかうれしかったw

最終回だけど実は終わりじゃないんだよねぇ、番外編が@2回あるというねw

こういう構成になってるのは一応理由があるみたいで

番組が何らかの理由で中止になったときに本編を全部

放送できるように2回分の余裕を取ってあるとかだったかな

見れなきゃどっちでも同じだと思うけどw


ん?劇中歌フルアルバム?

いや、いや、まさかね・・・まさか・・・(゚Д゚;)
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-09-19-Sun-22:16
そぅそぅ、自分のブログには書かなかったけども、のどかちゃんのシーンも地味に好きでした^^
幼稚園から一緒だった唯と和の別れ方(けいおん部と違った何も言わなくても分かり合える親友という感じ)

残り2話も楽しみですね^^

2 ■Re:無題

2010-09-19-Sun-22:26
>syuくん

具体的には出てこなかったけど
今までずっと一緒に来て
初めて違う道に進むってことなんだよねきっと
それでもお互いつながってるってことかな?

最後までというか終わっても?楽しみますぜw

コメントの投稿

HOME
