どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

隣人部

2011-10-09-Sun
仕事はえぇー!

残念系隣人部★★☆(星二つ半)



放送からまだ2、3日しか経ってないのにw

隣人部の活動目的

にかく臨機応変に隣人
よき関係を築くべく
からと心を健全に鍛え
たびだのその日まで
共に想いらせ励まし合い
皆の信望をめる人間になろう!

実際の文は強調されてません。

ちなみにこの曲はOPの曲でけいおん!の各OPの作曲のTom-H@ckさんの作曲。
CDでたら欲しいかもしれない。
まだ一話目じゃ始まったばっかでこれからって感じかなぁこのアニメに限らず。

とりあえず次回のゲーム回は笑えそうだな。
せめぽぬめも出て来るはずだしw
あとEDが夜空がエア友達と話す流れからかエアギターだったw
肉はちゃんと弾いてたな、原作のスペックだとほんとに弾けそうな気もするけどw
書いてみて思ったけど肉って酷いあだ名だなw
このまま肉呼びしてていいのか疑問に思ったw

まぁ僕は幸村勢ですけどね!(原作ではね)
アニメで声が付いたらわからんぜ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
