どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今日のデザート・3

2010-09-14-Tue


えるのブログ(仮)-ガトーショコラ

今日のデザートは

「モルトボーノ」

というお店のガトーショコラです

このお店はシュークリームが人気だそうです

なんか店主がTBSの昼ドラのスイーツ監修したとかで

ドラマにこのお店のシュークリームが出たとか

人気商品だし品切れだったもよう

まぁこれもおいしそうだからおk!!

飲み物はボトルコーヒーでカフェオレにしようと思ったら

コーヒーきれてたし・・・


なので牛乳!!牛乳飲め!!牛乳!!

まぁもう成長はできませんがね!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

話は変わって今日、荷物が届く予定だったのだけど

こないなぁと思って荷物検索したら

「不在のため、お預かりしています」

( ゚Д゚)ポカーン

郵便受け見に行ったら不在票入ってた・・・

しかも普通に家にいたのに・・・仕事しろよインターホン・・・

うちのインターホン音量MAXでも二階に聞こえないという・・・

クロネコなら家にいそうなら電話くれるのになぁとか

時間指定してないのに19時過ぎにきて指定したときに

やたら早い時間(指定時間外)に持ってくる
ってどういうこと・・・

とか思ったり思ったり

前に不在票置いていかないで、というか

一度も持ってこないで不在のため持ち帰りとかされたしなぁ

使えないなぁ○川・・・

後半愚痴でさーせん

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-09-15-Wed-17:11
うまそぉぉ!
俺は知らないですけど、有名なとこのスイーツだなんて、なかなか通ですなw

荷物はどんまいですw

2 ■Re:無題

2010-09-15-Wed-17:23
>syuくん

まぁ、頂き物なんですがねw

俺も人から聞くまで知らなかったし

荷物はまぁ・・・

コメントの投稿

HOME
