どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

新作とか

2011-10-06-Thu
昨日最終回のこと書いて今日新作の話早い!
でも、もう始まってたりするしねw

そういえば昨日書き忘れた!

・夏目友人帳 参
祝4期決定!感想じゃねー!まぁ参も安定してよかった!
雰囲気とニャンコ先生よすぎる!

ここから新作とか

・ペルソナ4
何度も書いてる(しつこいくらいに)けど期待!
放送直前のマヨナカ生テレビ面白すぎたw
もう今週wktk!

・僕は友達が少ない
放送開始前なのにポータブルとかグッズがやたら情報出てる。
とりあえず楽しみ。関係ないけどポータブルで俺妹続編とかどうなるの?

・ピンドラ
展開がすごいことになってるがだんだん核心部分が出始めて気た気がする。

・イカ娘
1期見てたからとりあえず。そんな感じ。つまらないとかじゃなく。
つまらなきゃ見ないよ!

・ラストエグザイル 銀翼のファム
前作がだいぶ前だけど好きな作品だから期待!
前情報とかあんまり見てないからなにもわからん!

ぱっと思いつく感じはこんなところかな
でもきっと最終的に増えてるんだろ?とか
ドラマが期待感ないしなぁと。
あとガンダムAGEもとりあえず見てみるけどねぇ・・・

暇ってなんだっけ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
