どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

最終回ラッシュ

2011-10-05-Wed
ラッシュとか書いたけど結構終わる時期にばらつきがある気が・・・
ニコ動でみてるやつとかあるせいかな。

ネタバレ要素薄めで感想などを( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

・タイガー&バニー
途中から見始めたけどなんだかんだではまってました
実はDVDのジャケ絵見るまでキャラデザが桂先生だとは気づかなかった。
とにかくキャラが個性的でよかったな。オジサンかっこいい!
とりあえずみてるとチャーハン食べたくなったりまつ毛を意識します。
終わり方が意味深な感じだったので続編か劇場版とかあるのかな?と。
あるなら期待!

・ゆるゆり
まったくのノーマークだったのに見てたら結構面白かった。
とにかくアッカリーンはどこまでいっても不憫な子だった。
タイバニのさいとうさんみたいに小声のキャラがいるけどこっちは字幕がないから
何言ってるかさっぱりたまに通訳さえないしw
アイキャッチがめちゃながい。

・シュタインズゲート
ゲームをクリアできてないのでよくわからないけどオリジナル展開だったのか?
最終回もよかったけど来るものがあったのはやっぱり少し前の助手回ですけどね。
とりあえず劇場版が気になる。

・神様ドォルズ
とにかく展開が気になってみてた。
だけど最後がかなり残念だった。2期を匂わせてるけど
公式発表ないし2期やらないと最悪。
OPはこのことを言ってたんですね?っていいたくなる。
不完全燃焼なんだろう?そうなんだろう?そうだよ・・・

・青エク
オリジナル展開になるのは予想してたからいいけど
ちょっと方向性がおかしい気もした。
エンジェルさんはなんであんなになってしまったんだ・・・と思ったけど
原作でもあまり出て来てないだけであんな感じなんじゃないだろうか?と思えてきた。
宝生姉妹が出てこなくてがっかりしたのは私です。
とりあえず劇場版もみるとは思う。

・日常
面白かった!それだけいえば十分だと思ってる、キリッ
合唱曲の〆は予想通りだった。てか他にありえない。
ちゃんみおかわいいよ!ちゃんみお!と思ってるけど
やっぱりゆっことあわせていろんな意味で最強だと思う。

・うたプリ
なんだかんだで楽しめた。
ちょっと春ちゃんのメンタルが弱すぎる気がするのとやっぱり目が慣れなかった。
学園長が無双すぎるwあとプリンス様たち服のセンスが・・・と思ったけど。
同じ男子だからあまり触れない方がいい気がした。
「未来地図」結構いい曲だなぁと思ったんだけど。輪の中におばあちゃんワロタwww
最後のライブはやっぱ気合い入ってた気がする。
作中の作画やら小物消失など忘れるくらいには!!適当っ!

・まよチキ
楽しめたんだけどなぜあれをラストにした・・・みたいな。
実質12話最終回で13話番外編だよね。
原作、かなり前に4巻ぐらいまで読んだだけだから途中から原作との違いはわからなくなった。
少なくとも序盤は結構話の締めの部分が変わってた気が。
本編とはあまり関係ないのだけど13話の
「君にざわざわ」わろたwww
福本絵っぽい少女マンガだった気がする。
実際にそんなのあったら笑い死ぬだろwww

「あなたのことが・・・好き・・・」とか告白シーンで
ざわざわ・・・するんですね。読みたいかもしれないw

・バカテスにっ
テレビで見てたけど途中からニコ動で見るようになってまだ終わってない。
こないだの動画の説明文の
「恋愛はホレた方が負けと言われている。恋愛で勝つには相手にホレさせなければならないが
それだと、自分がホレてない相手にホレられる事になりうれしくない。負けてもいいから
ホレた人にホレられたい。」という文になんか共感したw

まだまったくみてないやつもあるけどこんなところかな。
というかもうものによっては始まってるというね。
忙しすぎるぜ!
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-05-Wed-05:14
ニコニコがあるとはいえ、数が多いことw
しかも原作もちゃんと追ってるのが多いようなのが凄いよw

君にざわざわwwww
あったら読んでみたいけど絶対つらいでしょうw

2011-10-05-Wed-21:44
そんなに見てるのかwスゲェww

あ~俺えるさんが見てるアニメのうち一つも見てないです><
中でもオススメはどれです???
日常はヒャダインが好きなだけにいつかは見たいと思っているのだけれど・・・

>ぺりさん

2011-10-06-Thu-01:20
好きだからしょうがないと思うヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

君にざわざわはツライというか
完全にギャグでしょw
シリアスになればなるほど笑えそうw

>syuくん

2011-10-06-Thu-01:23
見たいと思ってるなら日常は是非!

だいたいどれもお勧めだけどジャンル的に偏ったのあるから
タイバニとシュタゲ辺りは普通にお勧めできるかな?

一応そんな感じです!

コメントの投稿

HOME
