どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

欲しいけど・・・

2011-09-26-Mon
わりと今更な話だけどauからiphoneがでるかもしれないと話題になってますよね。
ぶっちゃけもし本当なら即機種変したい位なのだけど2年契約の割引になってるのでがまんしる。
主にアプリ面で使いたいやつがiphone専用ばかりなので変えたい。
この感覚はガラケーだったときに使いたいアプリがi-mode専用だった悔しさに似ている。
auはいつもアプリ面でぐぬぬ・・・って感じになる。
しかし何故かずっとau使ってますがねwよくわからない愛です。

2年使うとほぼ来年の年末なんだけどねw
その頃になったら別なの欲しくなってるかもしれないなw

今はそれよりipadが欲しい・・・
理由がわかっちゃった人は哀れむような目で見てもいいです。
もうその様な雰囲気には慣れてるので。

たまたま見つけた動画が日付が古いけどシュールさが面白かったので貼り。
こういう馬鹿なノリは好きですw

スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-27-Tue-02:40
この手のものは新しいものが出るの早すぎていつもタイミング逃しちゃうな~。
2年縛りも相まって尚更ねぇ…。


動画いいwww
図工の時間思い出したよw
フレームレートの下りが好きw

>ペリスケくん

2011-09-28-Wed-00:07
まぁ、だいたいそんなもんだよね。
実際そんなにタイミングが合うこともなかなかないと思うよ。

これはなんとなくみたらかなり不意打ちだったw
フレームレートも面白いけど
俺は重力検知もするでアイコンがボロボロ落ちるとこが好きw

コメントの投稿

HOME
