どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

MASTER STARS PIECE

2011-09-24-Sat
モンキー・D・ルフィ

MASTER STARS PIECE the MONKEY・D・LUFFY

たしか今週?のジャンプの巻頭辺りの
カラーページの広告みたいなところにのってた気がするやつ。

そのときは去年のエースのやつと同じやつか!と思っていたら違ったw
並べてみたらエースでけぇ・・・だったw
それはまぁほら存在のでかさって事で。

ちなみにフィギュアのサイズだとエースが26cmでルフィが25cm
身長差の再現じゃなくて縮尺が違うねこれは。
なにより腕の太さとか違いすぎるしw


なので横に並べないで背後に後ろ向きで並べました。
この配置だとちょっと大きいぐらいに見えると思うので
あとルフィが2年後ver.なのでシルエット的な感じでね・・・(´;ω;`)

箱

こんな感じの箱に入っていて2分割で入ってます。
上半身と下半身に分かれてて挿すだけで簡単に組立て完了です。
足の裏が草履で平らなのと足を結構開いているので
エースよりも安定して立ちます。

ワンピースのキャラはチョッパーぐらいしかあまり集める気がないけど
やっぱりこの兄弟は別格な気がします。
特にエースが。

最近サボり気味だし実際にはネタ自体はあるわけだし
連休だし少しまじめに更新しようそうしよう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
