どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

愛するものとの別れ、そして再会を願って。

2011-09-18-Sun
人によってはこのタイトルを目にするのが3度目という方もいるかもしれません。
気のせいや記憶障害ではありません、ただのパクリです。

決してヌレヌレ人妻という言葉に感銘を受けたからとかではありません。
すばらしい表現だ(*´д`*)ハァハァとか思ってません。

まぁこんなこと書いたあとになんだけど実はあまり年上は好みじゃry
いつから人妻を年上だと錯覚していたっ!って言われたら( ゚д゚)ハッ!ってなる

こんなどうでもいい話は忘れてください。

愛するものがなにか

本家がゴミ、2番目がゲーム?と来て3番目の俺は髪です。

なんかこの言い様だとまるで毛が抜け落ちて禿げ上がったみたいだなとw
まぁ、ご期待にはそえずただ髪を切っただけです。

禿げ散らかしたりましてや禿げ上がったりなんかしていません。
でも、あまりに周りが脅すので最近たまに不安になったりw
とりあえずこれは妬みだなと思って忘れます。

2~3cm切ったので結構短くなったわけでさっぱりしたのは良いけど
ストレートかけた部分がなくなってクセが出てきて落ちつかないとか思ったり。

正直切った直後よりちょっと伸びてきたぐらいが一番扱いやすい気がする。
気のせいかもしれないけどw
染めてるから痛んでるのかもね。

髪は長い友とか誰かが言ってたけどいじり過ぎて絶交されないかとかやや不安です。

真面目なのはタイトルだけでした。
本家もそうだからいいよねー?っていう責任転嫁。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-18-Sun-09:14
こらー!お前もかー!
…なんなの、公開処刑なの?

ブログでもよく書いてるし、髪を愛してるってのはなんとなく伝わるけどw
まぁ強くなったならそれで良いです( ´ー`)


俺も切った直後の「切りましたっ!」って感じの髪型は苦手w
髪切るとなぜか頭痛くなるからそれも嫌だなぁ。

2011-09-18-Sun-21:25
ん?デジャ・・・・あぁなんだたのパクリか・・・w
伸びてきたぐらいが一番扱いやすい気がする←俺もそう思う!

ちなみに僕は将来禿げます。これはもう遺伝的に規定事項ですorz

>ペリスケくん

2011-09-19-Mon-00:39
公開処刑?やだなーリスペクトですよ~w

言われてみると髪切ったとかそんなんばっかかいてる気がするw
愛してるというより昔から自分の髪質が嫌いだからコンプレックスかなw
だから逆に気になるみたいな?w

切った直後はねぇ、なんていうかねぇ、なんだろうねぇ。
痛くなる?wその感覚はわからんw
神経通ってるの?wフライ返しとかできそうだな。

>syuくん

2011-09-19-Mon-00:42
ただのパクリです。

結構みんなそうなんだねw
やっぱり切った直後とかは何かあるんだな、なにかがw

断言www
未来の出来事に100%なんかないんだぜ?と言っておく。

コメントの投稿

HOME
