どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ゲームあれこれ

2011-09-15-Thu
なんだかこのところやたらゲームの話題を目にしてる気がします。
年末商戦に向けた情報合戦でしょうか?w

いくつか箇条書きで書いて補足的なことをって言ってもたいしたこっちゃないけどw

・FF10がPS3&VitaでHDリメイクらしい
・3DSでモンハン3Gとモンハン4を出すらしいェ・・・
・PSVitaの発売日は12月17日で3Gはdocomoと契約で本体と同時発売のソフトがかなり多いらしい

他にもあった気がするけどぱっと思いつく範囲でこんなとこ?

・FF10リメイク
これはどうなんだろう?リメイク?HDリマスターじゃなくて?
まぁどちらにしても買うかな。懐かしいしなによりうちのFF10どっかいったwww
リメイクだったら3、リマスターだったらVitaにしようかな。

・モンハン
でるらしいね3DSで正直なんで3DS?って気がしてならない。
しかも後付けアナログパッドとかつけてまで。
そして3G発売より前に4発表してしかもまた3DSって・・・
やっぱりモンハンはPS系でやりたい。

・Vita
12月17日発売らしいね、そして提携はdocomoかどうせ家でしか使わないだろうし
3Gいらないかなー?と思ってるけどもしかしたら後からないことを後悔するんじゃ?って考えたら
とりあえず3G版買う?みたいな事を考えてしまう。

こんなところかなー?
これ以外にも発売されたやつとかで
グランナイツ面白いらしいね、弟がはまってる。
かと思ったら今はエクシリアプレイしてらっしゃるw

最初
弟「エクシリアおもしれー!!」
だったのが
今日
弟「エクシリア、ダメだ、面白いと思ったのは気のせいだったわ」

一体何があったんだwww
すげー気になるw

とりあえずわたくしは今日(9月15日)稼動するjubeat copiousをプレイしにゲーセン行こうと思います。
ちょうど良いことに休みですのでね。
というわけで寝ますわー!ヾ(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-15-Thu-07:18
色々なものが色々なハードで出るせいで、にわかの俺は混乱するよw
あれ、このタイトルが出るのは3DS?Vita?とかw

そもそもシリーズものが多くてタイトルがややこしいんだ!


兄弟いるとゲームって謎の消失するよね(´・ω・`)

>ペリスケくん

2011-09-16-Fri-00:34
その感覚はわかる!というか俺もその様なものだよw

テイルズは1とか2とかじゃないしねw
モンハンは同じ数字被ってて紛らわしいw

するよね。
でも、好きなときにできたりってのはないけど
自分で買わなくても飽きたら借りられるという利点もあるよね。

コメントの投稿

HOME
