どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9話→8話

2011-09-12-Mon
ピングドラムの9話を見たあとブルーレイのHDD内を見ていたら
8話が未視聴になってて、えっ?ってなった。

1話ぶっとんでるのに違和感なくみてるとか馬鹿すぎwとか思われそうだけど
言い訳させてもらうと9話がそれまでの流れと別展開だったからなんだ!
逆に8話のラストでこれどうなるの!ドキドキとか思ってたら
ぶった切られた感じだと思うw
話に大きな動きが出てきた気もするけど2クールだからまだ半分行ってないわけだ。
これマジでどうなるんだろうw
リンゴメインの話だと表現的にハラハラするw
ドキドキじゃなくてハラハラw

とりあえずエンディングの謎は少し解けた。
真ん中のキャラ陽毬なのかな?と思ってたけどわきの2人が誰これ?で
確証が持てなかったw
なんか助け合う姿が感動的だけど担任?がかわいそうになった。

生存戦略ー!



!?

なんの前触れもなく追記
礼服です。スーツを着る機会とかめったにないので
なんとなく撮ってしまいました。
毎回ネクタイ締めるのに手間取ります。
あといい加減もっさりしてきたので髪きりたいですw
生活感丸出しの背景は見なかったことにしてください。
部屋に姿見がないので洗面所にて。
ポケットがペロンとなってるけどこのあと直しました。
顔は隠すかモザイクかけないとなんてもの見せてるんだ!と苦情が来て逮捕されるらしい。
しかしそのうちペロンとでないか心配だ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。