どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

9話→8話

2011-09-12-Mon
ピングドラムの9話を見たあとブルーレイのHDD内を見ていたら
8話が未視聴になってて、えっ?ってなった。

1話ぶっとんでるのに違和感なくみてるとか馬鹿すぎwとか思われそうだけど
言い訳させてもらうと9話がそれまでの流れと別展開だったからなんだ!
逆に8話のラストでこれどうなるの!ドキドキとか思ってたら
ぶった切られた感じだと思うw
話に大きな動きが出てきた気もするけど2クールだからまだ半分行ってないわけだ。
これマジでどうなるんだろうw
リンゴメインの話だと表現的にハラハラするw
ドキドキじゃなくてハラハラw

とりあえずエンディングの謎は少し解けた。
真ん中のキャラ陽毬なのかな?と思ってたけどわきの2人が誰これ?で
確証が持てなかったw
なんか助け合う姿が感動的だけど担任?がかわいそうになった。

生存戦略ー!



!?

なんの前触れもなく追記
礼服です。スーツを着る機会とかめったにないので
なんとなく撮ってしまいました。
毎回ネクタイ締めるのに手間取ります。
あといい加減もっさりしてきたので髪きりたいですw
生活感丸出しの背景は見なかったことにしてください。
部屋に姿見がないので洗面所にて。
ポケットがペロンとなってるけどこのあと直しました。
顔は隠すかモザイクかけないとなんてもの見せてるんだ!と苦情が来て逮捕されるらしい。
しかしそのうちペロンとでないか心配だ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
