どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

表紙買い

2011-09-10-Sat
アニメディアを表紙買いしました。

アニメディア

しょうがないね。
普段アニメ情報誌みたいなものをあまり買わないので久々だったり。
大抵付録とかそんなの欲しさですw

実際はこっちのを買いに行ったのだけどw

コンプティーク

俺妹の新刊とコンプティーク
コンプティークはシュタゲのドラマCDが付いているので買いました。

いろいろ見続けてきたものが終わるなぁと。
そして新しく始まるやつもだいたいはチェックしているけど
もう少し放送近くならないと情報なかったりするからなんとも。

まぁ、どうせ1話目をまずはいろいろチェックするわけですけどねw
終わるのは寂しいけれども新しいものはそれはそれで楽しみです。

ちなみに本屋にいる時に地震が来て震度はチェックしなかったのでわからないけど
結構揺れて客がみんな警戒して中にはゆっくり避難しようとしてる人もいました。
店員が

「通路にでてください!」

と声を上げてました。
その時アニメディアを持ってオロオロしていたのが俺です。
これでガチ避難みたいな展開だったらと思うと怖いですね。
いろんな意味で。

(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-11-Sun-04:36
うおおお!!!!
けいおんのやつ良いな!
うん、これはしょうがないねw


恥ずかしい状態だったり持ってたりの時だけは事故や災害に遭遇したくないw

>ペリスケくん

2011-09-11-Sun-23:39
見た瞬間に心奪われてしまったのでどうしようもない。

オタグッズ満載の車で事故とか考えたくないわwww

2011-09-12-Mon-07:20
おお!ゆいあず!なんという表紙ホイホイw
9巻ほすぃ…
ちよっと今忙しすぎて本屋にすら行けないorz

>syuくん

2011-09-13-Tue-00:00
これはホイホイされるしかなかったw
忙しいのかぁ。
落ちついてきたら本屋へいこうぜ!

コメントの投稿

HOME
